0から始めるゴルフLife⛳️

ゴルフクラブも触った事がない超初心者の日常を書いたブログです

冬季間の服装❄️

いつもpnineのブログを見ていただきありがとうございます😊

今回は、秋〜春にかけての服装について書いていきます♪

私が住んでいる地域は、11月〜 3月までゴルフ場自体クローズしているので、真冬にゴルフする事はありませんが、10月のラウンドだと朝の気温が一桁とかざらにあるので、結構寒いです🥶

基本ゴルフは秋口までだろうと思っていましたが、10月11月と人数合わせに呼ばれてしまい、急いでアウターを購入するため探しました💦

探せば沢山ありますが、急な出費は痛いので値段そこそこで見た目がいいものを選びました。


180/70でLサイズを購入し、着た感じは体にしっかりフィットして着丈もちょうどいい感じでした♪

中には長袖のポロシャツを着ていましたが、ストレッチ素材で動きやすく、ラウンドしていても寒さは感じませんでした😁

ただ、手がかじかんで冷たかったので手袋の方が重要かなぁって思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村