0から始めるゴルフLife⛳️

ゴルフクラブも触った事がない超初心者の日常を書いたブログです

打ちっ放しで練習 〜 服装 〜

練習の記事は少し休憩して、打ちっ放しに行く時の
『服装』について書いて行きます。

服装については、行く前に少し不安がありました。

  • きちんとしたゴルフウェアで行かないとマナー

違反にはならないか

  • 普段着で行くと自分だけ浮いて恥ずかしい思い

はしないか

気にしない人は気にならないような心配が小心者
の私はありました。

実際は

全然気にしなくて大丈夫です‼️

普通にGパン&Tシャツ、スニーカーで問題あり
ませんでした💦

場所によってはダメなところもあるかもしれない
ので、事前に確認しましょう^ ^

グローブはしないと汗で滑ったり手が擦れて痛く
なるので、準備した方が◎です。

でわでわ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

初心者ランキング