0から始めるゴルフLife⛳️

ゴルフクラブも触った事がない超初心者の日常を書いたブログです

ゴルフを始めたい人へ

私がゴルフを始めたキッカケは前の記事で軽く説明しましたが、やりたいと思っても仲間がいなかったり金銭面で不安な人もいるかと思います。

私の周りでゴルフをしている人は非常に少なく、会社では鬼上司と友達では2人しかいません。

なので、打ちっ放しに行くのは1人ですしコース経験も未だありません。

金銭面に関しては、月2回の呑みを一回にして浮いたお金で練習している感じなので、マイナスにはなっていません。

始めて良かったと感じる事は、打ち込める趣味が出来たということ(ゴルフだけに笑)

始めてまだ2ヶ月ですが、なかなか周りの人達の様に上手に打てませんし、試行錯誤の連続です。でも、少しずつ上達していくのが楽しいですし、どうクラブを振ればいいか研究する意欲が湧いて来てとても

熱中出来ます^ ^

 

このブログは、これから始めたい人からシングルプレイヤーの方まで交流し、仲間作りが出来たら良いなと思い始めました‼️

なので気軽にコメント等頂けると大変嬉しいです。

f:id:pnine:20190821180758j:image

地元の花火大会の写真です。ビール片手に見る花火は格別ですね^ ^