0から始めるゴルフLife⛳️

ゴルフクラブも触った事がない超初心者の日常を書いたブログです

ゴルフに最低限必要な物①『グローブ購入✨』

クラブ買ったは良いけどまだ練習行けてません‼️

ゴルフやるのに最低でも必要なものって??

 

とりあえず近くのゴルフパートナーへ行ってみました🚙

店内をグルッと見て商品を眺めていても埒があかないので店員さんに質問^ ^

 

pnine『ゴルフ始めたいんですが、何揃えれば良いですか?』

 

美人店員さん『クラブ以外ならグローブとゴルフシューズ、コースに出るならボールとティーやゴルフウェアですかね〜』

 

pnine 『とりあえず打ちっ放ししか行く予定ないです。』

 

美人店員さん『であればグローブとシューズですね。』

 

久しぶりに若い子と会話して元気が出ました✨

 

シューズまではまだ必要ないかなって事でグローブだけ買うことにしました。(実は金欠💦)

 

グローブは店で1番安い¥1280のを買いました。

f:id:pnine:20190825160643j:image

 

会計時にゴルフパートナーの新規会員になると

なんと‼️

 

アイアンをプレゼントとの事でしたので迷わず

入会💨

 

新品の7番アイアンをGET‼️ラッキー

 

これで打ちっ放しには行けそうです^ ^